2681922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルハバ!トルコの思い出と韓国滞在記♪

メルハバ!トルコの思い出と韓国滞在記♪

伝説の姐御オム・ジョンファの動画

最近は映画やドラマで女優に転身しましたが、数年前までは、ポップス界(テクノミュージック)の女王として君臨していました。

その名もオム・ジョンファ!!


今では、イ・ヒョリがソロで活動するようになりセクシーな歌手といえば、イ・ヒョリ、IVY、チェヨンなどなどが出てきましたが、その少し前まで活躍していて、出す曲、出す曲必ずヒットし、歌番組でも華麗なショーで演出し目を引いていました。

クラブシーンでもよく掛かっていた曲ばかりです。


韓国人のオンニたちと歌いに行っても、誰か必ずオム・ジョンファの歌を歌っていたし、今でも大型マートなんかでは掛かっていたりします。

4年くらい前までは、オムジョンファ特集みたいな曲のオンパレードがあちこちのマートで掛かっていたりして、あまりにもリズミカルなので、カートを押しながら体が揺れてしまうというやばい状況でした。(笑)


その他、最近ではマートで掛かるとやばい曲は、イ・ヒョリとか「サムスン」の主題歌「She is」なんかです。どうしても踊りだしたくなってしまいますねえ。やめてほしいーー。



オム・ジョンファ、最近では映画「私の人生でもっとも美しい1週間」や、「オーロラ姫」「シングルズ」に出ていました。

ドラマでは「12月の熱帯夜」が有名でしょうか?


歌手時代は本当に踊りもうまくて、セクシーでかっこよかったんですよね。


それでは、いろんな動画をお楽しみください。


ターカラ(皆行ってしまえ)

EROS


招待(MV)

招待(ライブ)



Festival
↑この歌がすごく明るくて、リズム感があってすごく人気でした。


モッラ(分からない)




Escape


スカーレット



クロス(ライブ)



こんな感じですかね~。


先回の百想芸術祭でも「オーロラ姫」の演技が評価されてたので、今度は「オーロラ姫」も見たいなあと思っています。幼女誘拐を扱った映画みたいですよね。


© Rakuten Group, Inc.